ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



エーギルのオッサンww

最近やったことをダイジェスト版で!

IMG 7500
エーギル降臨はゼロパで。
危ないところは全く無くクリア。

IMG 7501
イラストワロタ

IMG 7502
イース降臨でプラス集め件、グリザルの時間帯だったんで1時間で4つぐらい集まったかな。
このPTだと総力戦で勝利できるw

IMG 7503
降臨チャレンジは下から進めて、ディアゴルはラードラで。

IMG 7504
趙雲はゼロパ。
ゼロはパズルが楽でけっこう気に入ってる。

IMG 7505
プラマラするならゼウスですかね。たぶん4つ確定。

IMG 7506
イザナミはあんまりプラスうまくなさそう。


さて、これからゼローグ2体目のスキルマを目指したいと思います。


Diablo3

シーズン4を少しずつ進めてて馬場でやってますね。
スクリーンショット 2015 09 15 22 20 34
こんなダサいペットを何とかゲット。

スクリーンショット 2015 09 20 21 34 47

パラゴンレベルは今350ぐらいになって、ワールウィンド芋金ビルドでやってます。
芋金ハンマーをブルカトスのセットにしたくてブラッドシャードとか注ぎまくってるんですが全然出ないですねーゲッソリ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

