ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ラードラ試運転した結果ww


絶無限でラードラ試運転


IMG 7478
光4コンボ出さないとあんまり火力でないですね。でもそれが火力調整ができて逆にメリットになるっていう点もあると思った。

IMG 7479
ええ、闇カーリー2体もいないんで倍率は乗らないけどデブチョコボ入ってますw
インドラもこっちの分岐の方は倍率が乗らないんで今は退化させてもう片方の方にしてます。

というかデブチョコボは絶無限でかなり役に立ったと思う。
ヘラの先制を耐えれたのはチョコボのおかげ。

IMG 7481
あれよあれよと言う間にボスまで到達して試運転なのにクリアしてしまったw


ラードラの感想を。


1.火力調整がいくつかできる
2.操作延長があるので意外とコンボは組める。
3.火力役はラードラ。闇カリ2体の時は闇4個消し入れてもいいと思った。
4.デブチョコボでもいける
5.回復が高いんで意外と粘り強い


あと試してはないけどこの耐久力だから闇カーリーいなくても闇ナミとか入れて時間かけて盤面揃えていってもそこそこいけるんじゃないかな。



イルムPT

それと昨日はあんまりできなかったけど、イルムPTの基礎ができたっす。

IMG 7477
あとはレベル上げとスキルマ、297目指すだけなんだけど、ここからがキツイw
というかそもそもイルムのフレンドが壊滅状態っていうのが非常にネックなんだよなぁ


レイラン4体に火ピィを注ぎ込むっていうのも違和感があるし、スキル上げは仮に火の宝玉集めするにしても正気の沙汰じゃないだろww


さて、そろそろ全然手を付けてないチャレンジダンジョンとかバットマンとかやらないとw
プラマラで忙しいぜw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

