ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



カネツグ降臨周回パ サツキキルアパ



今日周ってるカネツグ周回ですが、
全属性ってことでPTメンバーをある程度厳選しなければなりません。

僕の親友はキルア、ヒカーリー、覚醒ラク、赤ソニア、バステト、パンドラ、五右衛門ぐらいなのでこの中から組めるメンツを探します。
で、五右衛門といきたいところですが、僕自身が五右衛門を育ててないっていう状況なので今回もキルアをセレクト。
バステトでもいけそうですが、コンボなので時間がかかるので外してます。


1F~3F


IMG 7470
メンツはまだ模索中ですがこれ。
1F~3Fはサツキの副属性光4個消しで突破していきます。

IMG 7471
2F~3Fで先制ダメージ分はどこかで回復して4Fの先制に備えます。
(HP80%以下になってキルアの倍率が出なくなるんで)

IMG 7472
4Fがやっかいで、今のところやってるのがキルアで右のやつを倒して、左のやつをサツキか半蔵のスキルで突破します。
イシスでバインドを回復させます(イシスを使わなくても大丈夫だとは思う)。

IMG 7473
画像は真ん中のネコを貫通できてないですが、防御60万なのでサツキが30万以上出せば貫通できます。
4個消しと数コンボ交えれば突破できる感じですね。

IMG 7474
6Fも変換を使って突破。4個消しを絡めてコンボします。

IMG 7475
最後はソニア陣から4個消しのコンボでフィニッシュ!


さて、このPTで約2分10秒です。

バトル結果画面などを含めて次のダンジョンに行くのに2分30秒はかかるでしょう。
ということは60分で24周しかできません。

プラタマが6個確定として24周x6個で144個

女神降臨だと時給160~170個だったので時間あたりをみるとまずまずといったところでしょうか。


ただし経験値が28,000ぐらい入るのでカネツグがいいと思いますね。


手持ちPTでどこまで挑戦できるかやってみるのもまた面白いもんです。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

