ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


トトソティス降臨5x4 ブブソニ ~ラードラへの道~


昨日ラードラ買っちゃいましたねw
これでヨミドラが上方修正されたら笑いますわw


で、早速進化をと思ったけどこれまた素材がないw
デフォードはあったけど覚醒ソティスがなかったんで、こりゃ困ったなと思って調べたら、
今コインダンジョンでトトソティス降臨5x4っていうふざけたダンジョンがあったんで「コイツだww」みたいな。

IMG 7461
で、5x4っていうだけでやりたくなかったんですが、仕方なしに行ってきましたよ。
まずは地獄級で下調べ。

IMG 7460
超地獄もゼローグ∞で想像以上にボス戦で耐久できて勝利!
でも肝心のソティスが落ちないっていうね。


IMG 7462
何回か繰り返してようやくドロップw
大人気なくガッツポーズが出ちゃいましたねー


IMG 7463
で、コイツも進化させようにも肝心の素材が・・・クッソwww
女神降臨で仮面は捨てまくったのが悔やまれるww

IMG 7469
で、進化ラッシュ行ってきましたわ
これまた欲しいモンスターがそもそも出現してこないクソダンジョンですわw


IMG 7465
さて、デフォードも進化のためにレベル上げと・・・おっとノルディスと間違えてたw アイコンが似てるんだよなー


IMG 7468
ま、そんなこともありつつモンスターポイントドラゴンのレベル上の上り坂の辛さを知ったw


IMG 7467
昨日は何とかラードラを進化させたけどたまドラが足りないっていうね・・・w

試運転までもう少しかかりそうだ。


今日はカネツグやりたいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

