ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


暫定0.7%でランキングダンジョン


こんちゃす
今週イベントが始まったっていうことで一気に忙しくなりましたねw

スペダンもバットマンとかチャレンジダンジョンとか忙しいですw


で、とにかく今は女神降臨でプラタマに励んでます。
と言っても一日2時間ぐらいやるぐらいしかできないんですが。
本当はもっと集めたいんですけどね。

IMG 7459

さて、第2回ランキングダンジョンは暫定0.7%というところでいけそうです。
最初は0.3%だったのが最終日には0.7になったという流れでした。




それと闇のドラゴン発表されてましたね。


そのステ画面を見て僕はラードラゴンを選びたいと思いましたw





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

