ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



1時間でプラタマ160個。手持ちPTで女神降臨を周回ッ!


コンビニでiTunesカード買う時はいつも他のものもカモフラージュ的に買ってしまうティアです。こんばんは。


さて、今女神降臨がコインダンジョンで買えるってことでプラマラしてきました。
で、五右衛門がないんで仕方なしに自分で周回スピードの早い、なおかつ親友と組めるやつをセレクトしました。


一応このPTでダンジョン入った直後からストップウォッチで1周60秒ジャスト。
1時間で約43周ぐらいできる感じです。
IMG 7453
結果このPTですね。
LFサツキキルア
サブ サツキサツキパンドラパンドラw

1F

光4個消し1コンボだけ。サツキの副属性だけで1Fを抜けます。なるべく落ちコンさせないように上の方を消す感じで。
もし光が4つなかったら闇を消すんですが、ま、変換は豊富にあるんでそこまで闇光どっち消してもOKって感じです。

2F

IMG 7458
2Fはキルアで突破。

IMG 7455
3Fはサツキかパンドラを使って4個消しx2の2コンボで突破。
だいたい落ちコンが発生しちゃうと思います。

IMG 7456
4Fも4個消しx2コンボで突破。

IMG 7457
4個消しx2コンボと少しコンボ組んで倒せる。

これで1時間で160個はいけます。

落ちコンが少なければ45周ぐらいはいけるかも。


ということで星宝よりも時間効率は良かったです。
石は数えてなかったけど6個ぐらいだった気がする。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

