ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



今日からパズドライベント



パズドラは今日からイベントっすね。
やることがなくてスタミナたまりまくってたのでようやくプレイできそうです。
神々でも周回すればいいんですが、そんな気もおこらないんですよね。


【Diablo3】

なかなかな超級品を拾いました。
スクリーンショット 2015 09 09 22 01 17
穴あきエンシェントタルAmuのクリダメ90%にクリチャン10%つけていったん完成。
なかなかなもんですw



スクリーンショット 2015 09 10 20 47 26
で、シーズンをようやく始めました。
キャラはバーバリアンで。
今Lv45まで行きましたが、ワールウィンドとかそこそこ変更されててけっこうWWで回れますね。
馬場らしく大暴れできるんでなかなか爽快です。

このシーズンで初めてのレジェはコイツ。
NRやってればどんどんレベルも上がるしレジェも落ちるしで昔よりレベル上げはかなり楽になってる印象。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

