ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ぽかぽかアイルー村DXコラボ Sランク


いやぁ、一度きりダンジョンLv9と10をやろうと思ったらもう終わってた・・・w

仕方なしにモンハンコラボ来てたんで行ってきました。
IMG 7431
こんなPTで。覚醒スサノオはメイメイ2体目がいいかなと検討中ですね。道中はバステトのスキルを使いまくってコンボを稼いでいく感じで。

IMG 7432
コンボは落ちコンがもう少しきても良かったんですけどね。


【Diablo3】


シーズン4が始まってますが、まだやってません。
ノーマルのウィザードでやってます。
スクリーンショット 2015 09 07 0 48 30
今はこんな装備に。
ビルドはDel-Rashaで。
SlowTimeにメテオをバッコンバッコン降らせるやつです。

DeathBreath集めはTorment8で、GRはいまのところ45まで行けてます。

セットは全部揃ったのでこれからAncientレジェを探していく作業。
道のりは長そうだw 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

