ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



使ってるパズドラ用のタッチペンを紹介するぜ


スマホ用のタッチペンっていろいろありますよね。
ゴムっぽいやつとか、先が布みたいなやつとか。

ゴムのやつはそもそも滑りが悪くてダメ。
布みたいな奴は耐久性が悪くて使いまくってたら破れてくる。


で、いろいろとスマホ用のタッチペンを使ってきたけど僕が一番良いと思うのは下の画像のやつ。

IMG 0690
肝心の名前は忘れた。
だけどこれは先が筆みたいになってて固さも種類がある。スキルを使うためにチョンってやるのも反応は悪くないし、滑りも最高である。それとペンの利点である、盤面が見やすいってのも◯。
で、耐久性も今のところ数ヶ月使ってるけど壊れる気配はない。
布みたいな奴みたいに破れるなんてこともなく、筆の毛先が抜けていくってこともない。


IMG 0689
実際はこんな感じっすね。
3,000円ぐらいしたと思う。

ちなみにiPhone6だとたまにドロップ操作中に離れる。
iPhone5だと離れることはない。


なかなか良い投資だと思うよ。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

