ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


600日になってました


ちょっと前の話ですが、600日になってました。
IMG 7388
早いもんでこんなになってるのかー
ネトゲは大体長くするからなー

そんな感じでなかなか楽しませてもらってます。



さてと言っても今週はやることがないですね。
個人的にはノマダン3倍でも何かプラタマできるものが常設されてたら助かるんですがね。
イベント始まると一気に忙しくなるんすよね

IMG 7428
ということでイルムパを作ることを考えてるんですが、僕の手持ちだとサブはレイラン4体で組むしかなさそう。
だから素材でいる関銀屏と張飛を集めることに。

このダンジョンは厄介なことにタイプ制限(体力攻撃)があるんでとりあえず組めるやつでダンジョン突入です。


IMG 7429
ゼローグが尽きたんで覚醒ヨミとゼローグの組み合わせで挑戦。
覚醒ヨミは初めて使ったんですが、なかなか悪くない使用感でした。
思ったよりコンボも組めてたかな(たまたまだけど)

やっぱり闇ドロが足りなくなるんでサツキたんがかなり頑張ってくれました。


そうはいっても次の闇ドラがどんなやつになるかを見てから覚醒ヨミにするかを考えたいと思います。


ああ、なんでこの前のゴッドフェスでヨミが出てくれなかったんだよおおお

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

