ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


エヴァコラボSランク


出張でブログ更新できませんでした。
にしても涼しくなりましたねー

鈴虫とか鳴いてて秋の到来を感じます。
日本人はこういう虫たちを通して季節を感じるらしいっすよ。

夏はカエルやセミ、秋はスズムシ、冬は虫の鳴き声がなくなり、春になると何かが鳴き始める・・・



さてさて、僕のパズドラですが、
エヴァコラボのSランクに挑戦してました。 


IMG 0684
最後はこんなPTで。
ターン数を短くするなら覚醒スサノオを木の固定ダメージ持ちに変えたほうがいいと思います。僕はいなかったんで途中で出てくるクリスタルみたいな固い奴で足止め食らいましたね。
それとペルセウスを操作延長スキルを持ったキャラを入れてった方がいいかと思います。

IMG 0685
それでも何とかSランクをゲット。とにかくコンボを稼ぐ考えで。バステトの操作延長をガンガン使っていきましょう。


星宝はオワコンなのか?でも僕の中では終わってない


IMG 0688
親友が呂布を出さなくなったんで僕の呂布ヴリバーサーカーは成り立たなくなりました。
120個ぐらいプラスを稼げてたんでけっこう好きだったんだけどな。
よって赤おでんのPTに戻しました。
右から何も考えずにポチポチしてボスに到達したら闇ドロをちょんと動かせば終わります。

特に2Fの青ソニ→アンリはよくこんなの考えたなぁって思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

