ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



木アンケートダンジョンSランク



一度きりダンジョンはまだLv9と10が残ってるんですが全然やる気がおきないでいます。

んー、なんですかね、何となくLv8と直近でやった大和ラッシュでけっこう疲れちゃったというのがあるんですよね。
なんか今休憩時間って感じです。

ま、そのうち元に戻るでしょうw



木アンケダンジョンSランク



IMG 7425
超級クラスだとヨミアヌで充分ですね。
ヨミが1体しかいないんで覚醒ヨミを取るかまだ悩んでるんですが、たぶんこのままヨミアヌでキープすると思います。

(本当は今回のゴッドフェスでヨミを引いてそいつを覚醒させようと思ってたけど、そうは問屋がおろさなかったw)

IMG 7426
落ちコンに恵まれましたね。
実際は盤面8コンボが多いかと。盤面でよくて最大9コンボ。落ちコンが来て9~10コンボってところがヨミアヌじゃないかと。
今回はかなり運が良かったと思います。

IMG 7427
いつ見てもウケる顔してるなw

MPが60万ぐらいあるんですが、闇ドラゴンを見てコイツを買うか決めようかな。
あとマキナ系もほしいしね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

