ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ゴッドフェスはなかなかな金率ではあったが、、、


回したきたぜ、ゴッドフェスをね!

狙いはカンナ、ヴィシュヌ、ヨミ、パンドラ、イルムだ。

では早速。


IMG 7417
アルスノワ。一瞬カンナが来たと思って超がっかりした案件w

IMG 7418
もう何匹目ですかね。

IMG 7420
からのイルム!だけどパーティー構成とかまったく分かりませんw まぁカンナも似たような状況だけども。

IMG 7422
そしてパンドラ。これは曲芸師用ですね。ほとんど使ってないけど。



結果。

IMG 7423

IMG 7424
うーむ、かぶりまくりだなぁ。
イルムぐらいか。当分また新キャラがたまるのを待たないといけないかも。

まずは手持ちのキャラを育てることが先決っぽい。



昨日はゼローグ周回


2匹目のゼローグ∞のスキルマを求めて頑張って周回しました。昨日は出張もあったんで2時間ぐらいしかできなかった。
電車の中でも少しやったけど揺れてパズル失敗しまくるのと周りの目が気になってやめた。


さて、
IMG 7410
ちょこちょこメイメイが出てきてた気がする。


IMG 7412
ゼローグ先生のコンボ教室はダメージ軽減スキルは保険として使って、基本的に6コンボ以上を狙っていく。
シーフを入れる場合は副属性が闇なんで左から2番目の位置にしておいた方が3階の闇シードラにはいいと思う。

IMG 7415
どこの階層も手を抜けない。

IMG 7416
最終的には覚醒スサノオを入れてやってた。


けっこう周回は精神的にシンドいですね。
どの階層も死ぬ可能性があるというプレッシャー。


そして少ない時間で10匹手に入れて、合成ですが、


結局スキレベは1しか上がらなかったw


だからまだスキルレベルは2。




先は思いやられるな・・・ww





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

