ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


意外と難しかった気がするデウスエクスマキナ降臨


IMG 7389
まずは地獄級で肩慣らし。
覚醒スサノオで。道中の毒でけっこうピンチに陥ったw
あとは地獄級ということもあって余裕だったかな。


超地獄級


IMG 7390
なんか見たことあるやつですが、意外と1Fを舐めてたら死に直結します


IMG 7391
バステトで最初はやったけど意外と勝てずにこの根性持ちのやつに負けたり、ボスでも負けてしまったりとなんかもう少しのところでっていうところでスキルがなかったりと散々だった。
たぶん階層が7階とちょっと長めっていうのも影響してるかも。

結局5回ぐらい死んだ。

IMG 7392
そして僕は伝家の宝刀を出す。基本ワンパンで進んでいくのがいいと思ったんで、ゼローグPTがいいかな、と。
楽勝でした。


エヴァコラボ


IMG 7393
まだSランクは取れてないけど10万点じゃ取れなかったのでもう少し工夫をしないといけないかな。




覚醒ツクヨミへの道


なんか早速ヨミが覚醒させれるってことで2体目のヨミを覚醒させようかなとボックスをチェック。


あれ、なんか1匹しかいないぞ。。。


確か前にたくさん出てきて「こんなにいらねーよ!」って思ったことがあるんだが。。。w

IMG 7394
闇ピィを使った覚えはないけど、スキルレベルが2になってる・・・w

つまりはそういうことだったらしい。

コイツを覚醒させるかどうかはかなり悩むな。

ヨミアヌが使えなくなると今後のスペダンでのSランク取るのにちょっとめんどくなるかもしれん。


コイツは残念な展開だww





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

