ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク211 闇天双極星ティアマット求めて

 

まずは素材集めから


いつかツインリットをクリアできるようにティアマット究極パンドラPTが安定らしいのでまずは究極ティアマット作成に向かった!

IMG 5622
フルーツはもう慣れてきた感じ。唯一の問題はフレンドにパンドラが2,3人しかいないこと。

IMG 5625
ずっと赤が出なかったけどようやく出てくれた。

IMG 5626
その後も戦いを続ける。

IMG 5627
パンドラ強い。このダンジョンはとにかく使用スキルのタイミングとドロップ管理だと思う。少なくともまだスキルマがデュークとセポネなので、半蔵、パンドラがスキルマだともっと楽な展開になると思う。


いざ究極進化へッ!



IMG 5628


IMG 5630
これでツインリットに一歩近づいたかな。でもそのPTは堕ルシとかいるので、まずはガチャから手に入れないといけないという苦行。


友情ガチャイベ


9連で回してみた結果ッ!



金が3つも出たぞ!






IMG 5631
本当にありがとうございましたッ!!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

