ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


オデドラがほしいです


オーディンドラゴンが欲しいティアですこんにちは。
覚醒スサノオPTで思ったのがスカーレット戦で死んだ原因が12,000ぐらいのダメージをもらいつつドロップを変換されて回復が消えて尚且つスキルターン遅延っていうクソみたいな攻撃。

つまりスキル使って回復もできずに回復ドロもなくなっちゃうと回復させる手段がなくなって死んでしまうっていうパターン。

ここでオーディンドラゴンの自動回復があればひょっとして耐えられる可能性がでるかもしれない、なんて思ってて、シヴァドラやネプドラも買わなかったけどオデドラはやけに欲しいです。

IMG 7383
あと今回の一度きりチャレンジLv8同キャラ禁止にあったように、進化前ゼローグもスキルマにしておいた方がいいのかな、なんて思った。


IMG 7384
究極分岐ペルセポネもようやく素材が揃ってゲットしました。最近素材が枯渇気味なんで、特に番人系が。虹番人なんか毎週足りない場面に遭遇するスよねー
パンドラに入れていきたいけど、これからスキルマやプラス振っていかないといけないんで当分先の話になりそう


IMG 7385
あと地味にコイツw ようやく進化させました。
この困った顔がいい感じw 男っていうのが超残念ですがw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

