ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ファーーーーwww 一度きりダンジョンLv8ノーコンクリア



スカした顔してカッコつけて歩いてたら社会の窓がフルオープンだったンゴねーw
記憶を辿ると約1時間はこんにちはしてたと思いますかね。



さてさて、


昨日2体目のスサノオを覚醒させました。
あとで書きたいんですが、コイツはリーダーとして使うとかなり耐久力を発揮するって思いましたね。

なかなか死なないっていう感じ。

IMG 7368
サブは攻撃スサノオで、リーダー用は覚醒スサノオですかね。作って損はないかと思います。


一度きりダンジョン 何回来るんだっていう話し


Lv5


IMG 7369
四神は発狂前まで減らして曲芸師パンドラで。
余裕で耐久はできるんで落ちコン炸裂→発狂にだけ注意ですね。


IMG 7370
普通に呂布ソニブブの3スキルで撃破。

Lv6 7x6全属性必須


僕には難しかったです。
何回かやり直してクリアはできました。

全属性っていうことで覚醒ラーでいきました。
IMG 7372
道中はランダムで敵が出てきますが、コイツが出てくるとやっかいでここで孫権を使ってしまうとボスの周瑜がかなりきつくなってしまう。

IMG 7373
なので沙悟浄がでなかったときにクリアできました。本来周瑜はかなり強敵ですが遅延使うと楽でした。


Lv7 7x6


IMG 7374
よく覚えてないけどそんなに難しくなかった気がする。
メジェドラ戦ではパンドラにリーダー交代されたけどそのままパンドラソニアのリーダースキルで突破。
ボスのラーはちまちま火と闇を消してフィニッシュ。

火と闇が欠損しちゃった時はソニアのスキルで供給。そんなことでボスまでたどり着けば楽勝かと。



Lv8 7x6 同キャラ禁止


7x6ですが、同キャラ禁止ってことと敵が強いんでかなり高い難易度になっちゃってます。
(誰がこんなの作ったんだよw)

IMG 7375
いろんなPTで行ったスよ。

IMG 7377
負けまくったッスねー

IMG 7378
新たな気付きとしては覚醒スサノオはかなりしぶといってことw
なかなか死なないw

この時もスカーレットに勝てた戦いだったけど劉備からのコンボをかなりミスっちゃって倒せずゲッソリ

IMG 7380
最後に挑んだのは覚醒アヌ光アヌでしたwちなみにプラス振ってあるのはバステトとパンドラだけです
このPTは2回目の挑戦でクリア。

ただコンボ決めないといけないっていうプレッシャーはハンパじゃないですね

IMG 7381
最後は光カーリーのスキルとバステトを使ってフィニッシュ!

IMG 0608
ヨッシャあああああああああ!


Lv9とかはもう絶望なんですがねw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

