ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


水アンケートダンジョンSランクと最近の状況


最近は出張とかでなかなかP&Dできなかったティアです。

昨日はランキングダンジョンがトレンドだったと思いますが、できる時間もなくw
IMG 7350
何日か前の画像ッスが、

IMG 7352
こんなPTでSランク行けました。光アヌビスっていうのは道中を8コンボしか出なかった時のためって感じです。覚醒アヌビスだとしっかり9コンボ以上していかないとザコでも抜けない時があるんで。まあ、フレンドに助けられたッて感じですw


無限回廊5x4


IMG 7358
新しい無限回廊が来てたんで早速トライ。
一番下のやつはこれでクリア。


7x6絶無限もゼローグPTで楽勝でした。


だけど5x4絶無限なんかムリだろwww





で、昨日は星宝が来てましたが、時間がなかったんで、サツキのスキルレベル上げに勤しんで、
IMG 7361
2体目のサツキがスキルマに。
あともう2体いるんですが3体目だけ作っていったん終了したいと思います。


というかカンナが早く僕のボックスに来てくれないとエンジェリットがさばけないんで困ってますw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

