ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


会社の女の子がパズドラやってるんですが、 降臨ラッシュノーコン ~夏休みイベ後半~



会社に23歳ぐらいの女の子がパズドラやってるんですが、ランク200ぐらい。
たまに見せてもらったりするけどティンニンとかゴン、キルアとか持ってたりしてイベントガチャが好きらしいッスね。
僕からはちょっと素人感を出したアドバイスしたりして誤魔化しw


僕のも見せてくれって言うんですがその子には悪いがここは断固として見せてないww


ランクも540越えだし、正直言って人に見せるとドン引きされるレベルに突入してしまってる。
オッサンがこんなの夢中になってやってるっていうのも世の中としてマズイとは思う。
一応間接的に僕も上司であるしさ。


人のを見ておいて自分のは見せない、なんて酷いやつなんだ、と自己嫌悪。



もちろん家族にも見せれるはずもなく、細々とパズドラライフを過ごす毎日ですわ。



というかウチの会社はモンスト勢の方が優勢で、パズドラ組は押され気味。
僕もモンストは少しやったけど、正直、あの絵が好きになれなかった。
ゲーム自体もパズドラと一緒だな、と思ったし、パズルっぽいところにテクニカルな点がパズドラよりも低いところもあって、気付いたらアンイストールしてた。

 

ゴッドラッシュ


IMG 7312
さてさて、ラッシュ系を進めていきました。いつものようにリストの下からやっていってます。
ゴッドラッシュはバステトでフィニッシュ。

ヘララッシュ



IMG 7313
ヘララッシュはボスの覚醒ヘラが先制で大ダメージ食らわせてくるんでイザナミを入れて撃破。
イザナミはまだSlv1なんで早くイザナミ降臨来てください!

デビルラッシュ


IMG 7316
先制毒の海はバステトが弾いたんでヴェルは出番なしでしたが、無事に撃破。

ドラゴンラッシュ


IMG 7317
ボス到達時のこの盤面だと劉備のスキル使うと木ドロが多すぎることになっちゃうんで、少し闇ドロと回復ドロを消してからの、

IMG 7318
劉備でフィニッシュ!


さて残るは大和ラッシュのみw

これが一番の難関であるw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

