ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


とっつげき~♪ 西遊記降臨


お盆休みでガチでプラマラしようと思ってたけど297を1体しか作れなかったティアです。こんにちは。



覚醒オロチ試運転、コイツはしょっぱいですw

IMG 7298
8コンボやって4倍しかないというところ、連続攻撃持ちが多い今のダンジョンで根性はほぼ役に立たないです。
なおかつ劉備などと違って素の攻撃力が1,000しかないので4個消ししない限り期待したダメージが出ない、3個消しだとカッスカスのダメw


コイツぁ、なかなかな産廃具合ですなw



IMG 7301
プラマラとしては非常にしょっぱいダンジョンでしたw


西遊記降臨ブブソニPT とっつげき~


IMG 7302
ブブソニだと難関になる猪八戒は曲芸パンドラで突破。呂布使ってもいいです。

IMG 7303
猪八戒後はずっと耐久しながら倒していきます。
ボスも闇半減ありますが、呂布ソニブブで貫通!

IMG 7304
ブブソニだと時間がかかるんで周回にはあんまり向いてないかな。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

