ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


お盆休みってことで最近の状況を


家族持ちの僕にはお盆休みに入って普段より過酷な労働を強いられているティアですw

日常よりシンドいんですがww
ま、毎年のことなんですけどねw


さて、そんな合間にボチボチやってたP&Dは

IMG 7292
ティフォンをスキルマにしました。コイツとかリーダーで使ってみたいんですが、フレンドにいないっていう痛いパターン。

IMG 7293
あとMPでもらえるコイツやネプドラとか見てたけどクレールのイラストの華やかさに圧倒されたり、

IMG 7294
覚醒スサノオが発表されて僕はコイツに進化させました。コイツに攻撃力は期待してないというか、木パのアタック役は劉備だったりヴィシュヌだったり他のメンバーだと思うんで5ターンダメージカットを選びました。もう一体いるんでソイツを覚醒させようかな、と。

IMG 7295
あと闇カリもスキルマに。
ちょこちょことラーパ使ってるんですが、どうしてもバステトPTと比べちゃって、バステトでいいかな、って思っちゃうんですよね。297振りたいんですが、そんなこともあって踏ん切りがつかないです。



IMG 7296
一応覚醒させましたが、2体攻撃が4つついてるっていうことで攻撃力はかなり下げられてますね。使い道はどうなんだろうか。
もう少し研究が進んでから使っても良さそう。

IMG 7297
ヨルズ降臨はインディゴ降臨並の難易度になるかと思ったけど想像以上に難易度は簡単でしたね。即死攻撃が来るまでの猶予ターンがかなりある感じです。

でも僕はこんな感じでいいかと思いますね。
上級者向けには高チャレンジダンジョン、ラッシュ系ダンジョンで、普通の降臨はこのぐらいの難易度で。
じゃないと無課金の人たちがやる気なくしてしまう。

普段無課金の人たちは「新しいダンジョン出てきても勝てない」って萎えてるからね。


ダンジョンのバランス取りよりもゲームの総合的なバランス取りという点でこのぐらいがいいかと思います。



 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

