ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



なんかイラッと来るアー様降臨周回



いやぁ、最近肩こりが酷いですね。
普段肩なんかこらないっていうのが僕の取り柄だったんですがw


長時間パズルするもんだから肩が血行不良でww



さてさて、
降臨10倍も次の日曜までっていうことで、あともう1チーム分の297を作りたいな、と計画中。
5人分だから297x5=1485個w

例えば今日の降臨であるアーミルで1485個手に入れようと思うと大体5個ぐらい手に入るので297周w

スタミナも14850ぐらい使うって感じっすねガクブル

石も50個ぐらいなくなる計算ですわwww


ま、ガチャやって石無駄にするよりも確実に手持ちPTを強くするにはプラタマ集めが確実。

IMG 7290
途中で闇吸収があるダンジョンでゼローグは行かないほうがいいですね。時間がかかってしょうがないです。

IMG 7291
大体5個は手に入ってた感じですね。






取り敢えずこの前の週末に貯めたプラスを誰に振るかかなり迷い中。
覚醒ラーパに振るか覚醒ラクパにするか、覚醒アヌビスにするか。
特にコンボ系や多色系は回復力が上がると耐久力が増すんで道中も安定感が増すってやつ。



ブログ書く時間があるなら周回しろって話なんですが、いざやろうとすると10周ぐらいで力尽きる予感ww

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

