ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


パズドラアイランド Sランク


新しいイベントダンジョンに行ってきました。
降臨プラス10倍とかあるんで後回しにしていましたが、ちょうどイース降臨のプラス効率が悪そうなんで行ってきました。

IMG 7287
ネックなのがボス前の水メタが先制でリーダーバインドしてくるんで対策としてセレスを入れていきました。水メタ超えればボスは楽だと思います。


IMG 7289
たまドラを少しでも回収w

IMG 7284
昨日の太鼓の達人コラボでスサノオさんをスキルマにしておきました。2体目はどうしようか。
早く覚醒スサノオの詳細が発表されないかな。それで2体目をスキルマにするか決めたいと思う。
たぶんスキルは変わるんだと思うけど。

IMG 7285
さて、さっきのイース降臨ですが、

IMG 7286
プラスは3個~多い時で5個ッて感じです。
ゼウス降臨に慣れると遅い上にプラスの数が少ないっていう状況に不満を感じますかね。

まぁ、経験値もそこそこ入るんでランクはそこそこ上がります。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

