ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ガ、グラァ!!太鼓の達人Sランクとか


ディアブロ3のPatch2.3が間近に控えてて楽しみなティアです。
Diablo3は最近全然やってなかったからどうなってるか今サッパリわけわかめ何だけど、ネトゲで一番課金が少ないトレハンゲーだと思う。

近年のネトゲは課金ばっかなのでこのDiablo3は最初にソフト代を払ってあとは基本的に追加で支払うことはない。

現存しているトレハンゲーでは何だかんだいってディアブロ3しかないと思う(残念ながら消去法でしかないが)。


ヘルゲートなんかもかなり面白かった。
もうあの頃はないんだなぁ、と思うと寂しい気がするな。


さてそんなオッサンのノスタルジック話より、P&Dの話を。

IMG 7278
昨日はZコラボでプラタマ集めを少しやって、

IMG 7279
ヨミアヌで太鼓の達人Sランクを目指して、
IMG 7280
こんなPTで。これだけ操作延長時間を詰め込むと盤面最大コンボ組むときには操作時間はあまります。

IMG 7281
で、最後は2体目のスキルマゼローグ作りをしてました。
結局9スルー食らって完全に燃え尽きたw

IMG 7282
ゼローグ周回は心理的にも大変なんだよな。

でも経験値はうまかったw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

