ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



チャレンジダンジョン ゼローグ∞PT


降臨プラス10倍ということでこの土日でボチボチやって何とか297を4体できました。
かなりいいイベですね~


さてチャレンジダンジョンが終わったんで、その状況を。


Lv6

 

IMG 7251
この辺はまだ問題ないかな。


Lv7


IMG 7252
今回も前回と同じようにイシスの後にラーが出てきたんでイシスでHP調整ミスって封印食らっても何とかなりますw

IMG 7253
コイツがやっかいと言えばやっかいかも。

IMG 7254
リーダーが元に戻ったところでフィニッシュ!

Lv8


いつもの天使系が出るっていうことだろうと思って「こりゃいつものバインド祭りだぞw」みたいなノリでセレス連れて行ったんですが、
IMG 7255
1Fからコイツが来て、肩透かし食らって、

IMG 7256
セレスの出番は一回もありませんでしたw

Lv9


ゼローグ∞PTで行きます。

IMG 7258
ゼローグPTにかかればもはやデブメタもスキル貯めポイントでしかないw
ということで全員デブメタを貫通w

IMG 7259
2Fのリファイブはちょっと慎重に闇4コンボ。
7x6盤面なんで問題ないかと。闇がなかったらスキル使う感じで。


IMG 7260
3F デフォード
いつもは後半に出てくるデフォード、リファイブは前半に出現してきてますね。
丁寧に6コンボ繋げてデフォードを突破。


IMG 7261
スリーディアも闇4コンボで突破。

IMG 7262
5F ベイツール
ここまで来れば後は楽にボスまで行けると思います。
適度にスキルをため直して、

IMG 7263
蹴散らしていきます。

IMG 7264
ボスのゼローグ∞も余裕で撃破。
多分次回ぐらいからゼローグ∞パ対策で闇吸収が来そうな気がするぐらいゼロ∞パだと楽勝です。


Lv10


ゼロ∞PTにイザナミSLv1を入れて行きました。
IMG 7265
1Fディオス。余裕で突破です。

IMG 7266
2Fイーリア戦。
少しスキルも貯めれるでしょう。(貯める意味があるか分かんないですが一応保険的な意味で)

IMG 7267
3F ウルズ戦
バステトだと非常にやっかいなウルズもゼローグだと平常運転で突破w
コイツを倒す前にイザナミを使っておいて次のヘラ先制対策をします。

IMG 7268
こんぐらい食らいますが耐えれます。

IMG 7269
あとは闇4コンボでヘラを突破。
が、調子が良かったのはここまででしたwww


IMG 7270
ボス 覚醒シヴァ戦

先制で75%ダメを食らいます。そこまではいいんですが、一番厄介なのはスキル遅延2ターンです。
1ターン目は回復組ミスってシヴァの攻撃を耐えれずに1コン。

2ターン目に一発シヴァの攻撃を受けてからスキルで突破すればよかったものの変に落ちコン炸裂 → シヴァを倒しきれず → 75%ダメ → 即死攻撃食らって涙の2コン目ww


またもや後味の悪い戦いとなった。



降臨プラス10倍


IMG 7272
アポロンのスキル上げも兼ねてソエル降臨を周回。
スキルマになったところでゼウス降臨に切り替えました。



IMG 7273
ソエルは時間は少しかかるけど経験値もそこそこあったしけっこうおいしかったですね。

さて、今日はゼローグ降臨ですが、2体目のゼローグを作るか迷うなw

でもゼローグはメチャクチャ強いんでかなりオススメですね。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

