ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



覚醒ラーの魅力に気付いてきたかもしれない



昨日は水曜ダンジョンで水の仮面を集めてティフォンのスキル上げ!
15スルー食らってこのバカヤロウーw
からのMPで闇宝玉買って覚醒ハクのスキル上げ → スキルマまで25個も使っちまったよ!
からのボックス整理して吉本新喜劇見ながらA組の日曜日に星宝中の鯖落ち補填で星宝で約110個ゲットプレモルうましでなんなすみませんw

IMG 7243
ところでラーの練習してるんだけどさ、ラー使いとかって欠損してる時に整地してるんだよね?
僕はまだラー初心者だけどターンに余裕がある時は整地したり、不要ドロップを消したりするんだけどあんまり効果を感じたりしないんで、欠損してようが回復ドロップ含めてガンガン消すスタイルでやってます。

ただ攻撃受けながら回復ドロップだけを消したりするときに他の必要なドロップを整地したりっていうのはあるかな。


プラスを本格的に振っていったらHPも回復も上がるんで耐久しながらドロマネがもっとしやすくなるんかな、なんて夢見てる。



それにしても光吸収がラーだとキツイんですね。
この画像の木ヘラで痛感したよ。



とりあえず今ゼロ∞パ用のイザナミをスキルマにしたいんで降臨待ちっていう状況だね。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

