ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



西遊記降臨 ブブソニPT


西遊記降臨っていうやつが来てたんでバステトで挑戦。
しかし、クソ沙悟浄が全くダメだったんでブブソニに変更。


2F 猪八戒


ブブソニだとキツイのが2Fの猪八戒ですね。
50%切ってからの75%ダメカット+HP100%ダメージ攻撃が越せないんで、ここは一気に曲芸師パンドラ呂布を使って突破。
まぁここは防御スキル持ってるやつでしのいでもいいかもしませんね。


3F 沙悟浄

IMG 7240
クソ沙悟浄は先制で12,000ぐらい食らわせてきますが、猪八戒戦で呂布使っても曲芸パンドラでHPは全快になってるはずなんで全く問題ないです。で、この沙悟浄はバステトPTじゃなかったら雑魚いんで適当に殴って突破。


4F 孫悟空


孫悟空も普通に耐久して突破。攻撃は激しくないんでブブソニだと充分耐久できるはず。
再度呂布を貯め直すのを意識しておく。たぶん勝手に貯まると思うけど。

5F 闇三蔵法師


普通に耐久して倒す。


6F 光三蔵法師

IMG 7241
闇半減があるけど呂布ソニブブで倒せるはず!


覚醒ハクパ試運転


IMG 7237
もう少し火力が欲しいと思ったけどコンボが組みやすいんでそこそこ戦えると思った。

覚醒ラーパ試運転


IMG 7239
どうも自分には合わないかな、と思ってたけど昨日は真無限で遊んでたらラーの戦い方と強さの理由(バインドと封印に強い)が少しずつわかってきたんでもう少し練習していきたい。



IMG 7237
最後に天狗を究極させました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

