ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ゼウスチャレンジ完了



ゼウスチャレンジやってきました。

IMG 7221
ノーマルゼウスは覚醒ラーで。初のデビュー戦です。ただ今のところ僕には多色パは合わないかな、と思ったかな。


IMG 0527
ディオスはゼロ∞で。最近の僕のかなりのお気に入りです。ハンパじゃない攻撃力はバステトが霞むほどです。ただ弱点もあって高ダメージ吸収や闇吸収、バインドは得意としてないので行くダンジョンはかなり選んでいかないといけないですね。



続いてマーキュリー戦は、
IMG 7223
覚醒セレスをいれて、バステトで。

IMG 7225
コイツもセレスがいれば問題ない

IMG 7226
マーキュリーも全く問題なく大丈夫

ヴァルカン戦




IMG 7227
ヴァルカンはブブソニ耐久パで。

曲芸のいい所は回復も作れてパンドラと組めるのかpointかと。


IMG 7228
曲芸パンドラ呂布でHPが1になっても全快になるのがいいですね。

IMG 7229
ヴァルカンは普通に殴りあってても倒せます。呂布が再度貯まる前に削り倒せるでしょう。

IMG 7230
ゴッドラッシュはバステトで勝利!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

