ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



イルシックスw


なんか新しいダンジョンがテクニカルに来てるんで早速トライ。

IMG 7231
なんとなくだけどバステトだとめんどくさそうな気がしたんで、

IMG 7232
ブブソニにチェンジ。発狂する前まで耐久で減らしていくスタイル。スターリングを突破する直前がけっこう肝。
なるべくスキルを使わずに倒したい所だけどムリっぽいのでここでは曲芸師を使って突破。

IMG 7233
パンドラ使って回復させつつここまで減らしたけどオジサンはここまででしたw
根性解除できるところまで行けば呂布ソニでフィニッシュなんですけどね。

コイツ攻撃力高すぎですわw
モンハンで言うティガレックスみたいなイメージ。
暴れる君ですわ。



この後悔しくもワンコンして。

IMG 7234
最後はお邪魔にロックされたけど呂布ソニでフィニッシュ。

IMG 7235
なかなかなクソダンジョンでしたわww



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

