ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



カーリー姉妹育成スタート


昨日のゴッドフェスで覚醒ラーのテンプレが組めそうなので光カーリーと闇カーリーの育成に入りました。

まぁでも多色はコンボパよりも長考しがちなんでラーを使うことにあんまり乗り気じゃありません。
そうは言っても使いこなせば強いPTとなることから育てる価値は大いにありそうです。


ということでちょうど金曜ダンジョンが来ていたのでエンジェリットデビリット集めから。

IMG 7214
気を抜くとこんなことにww この時は残った闇メタがバインド弾いたりしてけっこう耐えてくれましたが最終的にはやられました。

IMG 7215
ええ、分かってます。どことなく古臭い感じのするPTってのはww

IMG 7216
闇カリはアトイチ状態。来週スキルマにします。闇ピィは覚醒ハクかサツキに使いたいんでここでは使わずにおきます。

IMG 7217
光カーリは余裕のスキルマに。


覚醒ラーは

LF覚醒ラー
S光カリx2、闇カリ、覚醒イシスor孫権 みたいな感じでいきたいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

