ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


初めてピィマラをやった結果wwww



いやぁ、昨日ゼローグパを考えてたら2体目の覚醒ハクをスキルマにしたいと思いましてね、宝玉上げするかピィ上げするかで悩んで僕が出した決断がピィでした。


で、ピィマラなんですが、すごくパズドラ上級者の方々がやっていることだと思ってて敷居がハンパじゃなく高いイメージを持ってて、そもそもピィに遭遇する確立も低くてドロップも確定でない、長時間かかる、そんな感じでやらない方がいいだろうみたいに思ってたんですよね。


さらにダンジョンもラッシュ系の難しさだと思ってて、スタミナも50ぐらい使うんじゃないかな、って勝手な妄想もありましてずっと敬遠してたダンジョンでした。

IMG 7207
で、さっそくコインダンジョンで裏クレイアス監獄を買って、なんだスタミナも20ちょっとか、と拍子抜け、さらに最初のダンジョンでいきなりピィに遭遇ww

ドロップこそはしなかったんですが、「ピィマラ、コイツは余裕だなwww」みたいなw

IMG 7209
さらに2回目のダンジョンで再度ピィに遭遇、そして奇跡のドロップw
僕はもう確信して「え、ピィ?? 超余裕www」みたいなw

感じになってたわけです。

IMG 7210
最初の1時間はそれ以降会うことはなく、

IMG 7208
2回目にかなり時間が経ってからこの日3匹目に遭遇。

IMG 7211
4匹目にも遭遇ですが隣のプラスに悔しい思いをしながら、




3回目は遭遇すらせずwww


結果、3時間かけて闇ピィ1匹ゲットでありますw



僕はピィマラソンがパズドラで最強のコンテンツの一つであると痛感したわけでしたw



にしてもゴン強かったな・・・・

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

