ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



即席サツキパ


湿気で死にそうですw

IMG 7202
とりあえず素材が揃ったのでアレスを分岐究極へ。うむ、「俺は人間をやめるぞ、ジョジョーー」


サツキパ


IMG 7203
サツキをリーダーで使いたいんですが、サツキは攻撃タイプに3.5倍がかかるので闇モンスの中でなかなかぴったりなやつがいません。
一応手持ちで探してみたところこんな懐かしいメンツがw


IMG 7204
闇4個消しを入れていけば弱いわけではなさそうです。といっても現状サブはサツキが候補に上がってくる感じっすね。

IMG 7205
副属性の光でも4個消しで行けばそこそこなダメージになるッスね。
というかフレンドでサツキがほとんどいないっていうことの方が問題っちゃあ問題。

IMG 7206
サツキはゼロ∞PTで素直に使ったほうが良さそうです。
ゼローグパはスペダン周回とかはキルアとかと組んでもそこそこな強さを発揮できます。

ゼローグもまだフレンドに少ないので連戦ができないのが難点ですかね。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

