ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



チャレンジダンジョン完了


まずは光カニのSランクから。

IMG 7180
ここはいつものヨミアヌで。

IMG 7181
適当に操作延長持っているメンツを詰め込んで楽勝じゃないかと。


ウルズ降臨ゼツ地獄級5x4


IMG 7184
まずは超地獄級で肩慣らし。余裕だね、と思ったのが悪夢の始まりだったw

IMG 7185
そして絶地獄に挑戦したけど、コイツにやられたり、

IMG 7186
オーガでもウォーターバインド食らって、イフリートからもバインド食らって、

IMG 7187
そして永劫の乾きw 水パで行くと想像以上にバインド祭りでしたわw

IMG 7188
もうめんどくさかったので石使ってフィニッシュ。
非常に後味の悪い戦いとなったw


チャレンジダンジョン

 

Lv7

IMG 7182
Lv7はいつもブブソニで行ってます。もう個人的に定番化してますかね。今回はイシスの後にラーが来てたので仮にイシスでHP調整ミスってスキル封印食らっても大丈夫です。そういう点でかなり優しい難易度じゃないかと。

IMG 7183
最後は呂布ソニでフィニッシュ。

Lv8


IMG 7190
Lv8も比較的楽だったかと思う。回復無しなのでコンボパが大暴れできます。バインド枠を連れて行った方がいいかも。


Lv9ノーコン


IMG 7191
最初のフロアからデブメタっていうことで殺しに来てます。
ゼローグパなんで火力は余裕です。
少しスキルを貯めてからデブメタを突破。

IMG 7192
ワングレン、ベイツールも少しスキルを貯めて突破。

IMG 7193
昔あれだけ苦戦していたスリーディアもワンパン。
もうワンパン祭りです。

IMG 7194
難所であったデフォードももはやワンパンオンラインでサンドバッグ状態。

IMG 7195
なんとかファイブもワンパンで。ガンガン焼き払っていきます。

IMG 7196
最後のゼローグもライジングダークでリターントゥゼロを誘発させて最後フィニッシュ。
ゼロパの圧倒的火力に脱帽でした。

これから2体目のハクの枠をイザナミにしたいと思ってるんで、次イザナミ降臨が来たらスキルマにしていきたいと思います。


Lv10


IMG 7197
サタンのHPの多さに唖然w

IMG 7198
この辺までは、

IMG 7199
肩慣らし。次に先制で花火が来るんでクシナダを使ってイースを突破。

IMG 7200
うまく耐えれました。
が、順調に行ったのはここまででしたw

このあとは根性を解除するのにかなり慎重にやってたけど落ちコン炸裂して削りすぎちゃって → 花火 →ゲームオーバー。
ここで泣きのコンテ。

その次、コンボミスって5コンボ。
もちろん倒せれずにまた花火食らって、2コンテ目w

IMG 7201
ヒイヒイ言いながらようやくシヴァまで到達。理不尽な攻撃に怒りを感じながらシヴァでも2回コンテして合計4コンテでLv10クリアという残念な結果となったw


ゴエモンからは全然コンボ冴えなかったので自己嫌悪ですわw


今晩のプラゲリで今日のことは忘れ去ってしまいたいと思いますw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

