ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ヘラチャレンジノーコン終了


昨日は出張だったのでプラゲリは参加できずゲッソリ
で、他の時間で今回のヘラチャレンジやってきました。

ゼローグPTが多めですね

IMG 7154
ノーマルヘラはゼローグで。

IMG 7155
イースもゼローグ。この辺は楽勝です。

IMG 7156
ウルズは難易度がちょっと高いかな。ブブソニで確実にフィニッシュ。地味にミネルバが緊張する。

IMG 7157
木ヘラもゼローグで楽勝ですね。

IMG 7158
ゼローグのフレが尽きたのでバステトで。

IMG 7159
最後のヘララッシュはブブソニでフィニッシュ!

IMG 0463
最後に猪八戒降臨で沙悟浄をゲットして終了。というか沙悟浄で落ちコン炸裂→根性→こっちがワンパンもらう→まさかのコンティニューという展開w



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

