ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



真無限覚醒無効クリア!


バステトでなかなかクリアができなかった新無限の覚醒無効。
ふとゼローグパでやってみたら、

IMG 7150
スルスルと29階まで行けたんで、(というかなんだよこのバインド10ターンって)これはイケるかも!wと何回かやり直して、

IMG 7151
永劫の乾きが来るんで初ターンでウルズは撃破。

IMG 7152
ゼウスも光属性ということもあってアッサリ撃破。

ポイントはアテネのところでスキルためができたことだと思った。

IMG 7153
個人的に絶無限よりやっかいだった新無限の覚醒無効をクリアしたということで偉業を成したと思うw

これで無限回廊はようやく全て終わった。
またパズルの練習に来よう。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

