ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



HUNTERXHUNTERコラボSランク バステトパ


世間ではシヴァドラオンライン状態ですが、僕は遅ればせながらゼローグパを気に入ってきたティアです。
世の中のトップランカーたちのスピードにはついていけないもんがありますw


しかしそこはネトゲを楽しむには「一番になろうと思ってはいけない」という2番手戦略がマイペースにできて僕には合っているのであったww



さて、今来ているHUNTERXHUNTERコラボですがSランクを取るためにバステトで行ってきました。
IMG 7147


最近ゼローグばっかりだったんでけっこうグダグダなパズルですw
 

ゼローグPT試運転



IMG 7145
神々試運転だとクリアスピードは早くはないですが、クリアするだけなら何も問題ないですね。あとはサツキとハクをスキルマと297振っていけたらこのPTはいったん完成するかと思います。

IMG 7149
主なダメージソースのサツキは木で言う劉備に似ている立ち位置ですね。しかし劉備と違って封印耐性を持っているのは非常に大きなアドバンテージじゃないかと思います。

個人的にはオオクニヌシPTでも入れていきたいんですが、いかんせんフレンドにオオクニがいないっていう状況。


それにしてもアレスのスキル上げしようと思ってハンターハンターを周回しようと思うんだけど、、、

IMG 7148
このキモいクモみたいなのをフレイヤさんに食わせるんですかねww

ただの2次元のゲームではありますがさすがに抵抗感を感じた次第ですw


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

