ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


次世代PT探し

さすがに最近バステトばっかりなんでそろそろ違うPTを育てたいと思ってます。
だけどなかなかプラス振りやスキル上げが完了しなくて悩んでいたところなんですが、

IMG 7114
次世代のPTということでヘイストが最近のトレンドで来始めていると思います。
ゼローグ∞に覚醒ハク、サツキx2、パンドラを入れてみました。
サツキはレベル15、スキルLv1ですが、そこそこ戦えました。というかゼローグパもなかなか強いですね。
パンドラの枠をどうしようか。

IMG 7115
サツキでベジットに寄生してみたり、

IMG 7117
なかなか悩むところです。

IMG 7120
結局今日はゼローグに惹かれつつありました。サツキがハイパーになったらかなりの火力を出してくれると思いますね。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

