ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


メンテ明けてシヴァドラに悩む


メンテ明けて新しい機能が追加されてきましたね。

僕はいろいろモンスター売ってモンスターポイントに変えてきました。

IMG 7112
シヴァドラ買うための30万にわずかに届かずww しかし、あれですね、降臨とかで入るモンスターを売ったところで10ポイントぐらいなもんなので途方に暮れますね。
ガチャ限を売ってかないとモンスターポイントで何か買ったりするのは現実的じゃなさそうです。

IMG 7113
で、問題のこのシヴァドラなんですが、コイツサブ用なのかリーダー用なのかイマイチ分かりにくい感じですね。両方イケると言えばいけますが、なんか中途半端感が漂ってる感じです。

リーダーで使うにしても今のところ火神でロクなキャラがいないっていう現実。

使えそうなのを列記してみると

光レイラン、闇カグツチ、アレス、ヤマタケ、赤オーディン、水と闇シヴァ、赤関羽、ウルド、火ヴァルなど。
ツバキとかじゃ覚醒が厳しいか。


正直言ってピッタリ来るのがいないっていうのが率直な感想w

LFシヴァドラ
Sアレス、アレス、ヤマタケ、フェニックスライダー

列12個w



それか副タイプ神もイケるなら
LFシヴァドラ
Sヴィシュヌ、ヴィシュヌ、ヴィシュヌ、孔明(ショーテル)

こんなんどうよ。
リーダー倍率25倍で6WAY、孔明攻撃2倍エンハ


ヴィシュヌを一体も持ってないんですけどねww
というかバインド、封印で死ねるww

委員長アテナ攻撃、変換枠で光劉備、アルテミスなんかもいいかも。



まぁ、モンスターポイントもあんまり余裕のない僕はもうしばらく研究が進むまで待たざるを得ないw

覚醒たまドラもあるんでMPは慎重に使っていきたいところだね



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

