ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


火のアンケカーニバルSランク


こんにちは。
カンナがマジでほしいティアですw
昨日は火のアンケカニSランクを取りに行ってきました。

IMG 7109
いつものヨミアヌです。

IMG 7110
一発で取れました。



IMG 7111
続いてズオーさんを進化。僕もあと少しでズオパンができそうです

IMG 0404
そしてティフォンも進化。コイツは回復も生成してくれるんでどっかで出番があることを期待したい。


そんな感じでマッタリと育成しております。

IMG 0407
フェニックスライダーも進化させたっすがスキルを1しか上げられてないんでかなり後悔中ですw
ピィを突っ込むかマジで悩むw

でもフェニライってタイプが攻撃回復っていうなかなか異色な組み合わせですな。



あと昨日の発表でハンターハンターとかシヴァドラゴンとかありましたね。


僕はハンターハンター読んだことないんで全くわかんないところです。

柴ドラはイラストが若干好みでないところが痛いところですが、なかなか強そうなんで手に入れておきたいところですね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

