ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ゼロ∞スキルマ、覚醒イシスへ


暑いですね~
湿気がハンパじゃないw
こんにちはおかずクラブです。


IMG 0395
ようやくゼローグもスキルマへ。28体でMAXになりましたんで、ボチボチ賢かった方じゃないかな。
四神や英雄のスキル上げよりも楽な感じがしましたね。

IMG 0398
あと遅ればせながらイシス先生を覚醒へ。
昔ソニアが出るまではこのイシスでやってたから懐かしい思い出のキャラ。

どっかで使いたいな、と思うところだけど火力が足りないような気がしてなかなか重い腰を上げられないっていう感じ。


まだサツキとかスミレ、ツバキとかも育てないといけないんでしばらく育成を頑張ろうと思うね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

