ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ゴッドフェスをやってみた結果www


GFかー
今回はどんなドラマが生まれるんだろうw 


IMG 0293
さて一回目、銀www

IMG 0294
クッソwww


そして2回めへ。
IMG 0295
金キターー

IMG 0296
ガッカリ感がパねえんですけどw

IMG 0297
英雄来るならパンドラ来て欲しいな

IMG 0298
なかなか出番がないこの忍者。でも究極のイラストは好き。

IMG 0299
いつもお世話になってます

IMG 0300
なんだよ、すごいお漏らししてるじゃないか。忍者フェスですかねw

IMG 0301
からの~ ツバキたん!

IMG 0302
コイツは知ってる。デルなんとか。

IMG 0303
そしてリーザ!コイツは持ってなかったんで嬉しいね~


IMG 0304
からの~サツキたん! YES!!YES WE CAN!!


IMG 0306
結果発表w





そしてその後イケナイと思いつつもさらに追加で引いてみた・・・

IMG 7102
一番右上から左下のシャイターンまでw
レイラン祭りwwスミレ3体目、焼肉食べたと思うしかないww



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

