ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


降臨チャレンジ【ノーコン】ノルディスに苦戦


ゴッフェスですねー
ガチャしたんであとで記事を書きたいと思いますね。


で、今来ている降臨チャレンジノーコン、行ってきました。

IMG 7095
いつも一番下からやってるんでまずはドラゾンから。けっこう気に入ってるラクパですね。カムイのところをスミレにした方がいいのか迷ってるところです。

IMG 7096
かなり苦戦した周瑜。全属性必須っていうのがやっかいで今組めるPTがこの寄生PT。
石1個も使っちまったw
何度も最後削りきれなくてワンパン食らったよ

IMG 7097
ゼウスヘラは最後2回ぐらいHP半分回復と根性を往復してしまったけど何とか勝利。

IMG 7098
ゼローグも慣れたもんです。8Fでシーフ初ターン突破、10F1ターン目でバステトを使ってデバフを誘うのがポイントかな。

IMG 7099
さあ、昨日一番やられたのがこのノルディス。このノーコンは非常にやっかいだった。何度かやって何とか運良く倒せたような感じだった。

9Fでなるべくスキルを使わずに突破。バステト、ペルのスキルぐらいで抑えておく。5ターン以内で倒さないとやられる。

IMG 7100
10Fは木光半減があるんでそもそもバステトと相性が悪い。シヴァでもトライしたけどプラス振ってないんで攻撃に全然耐えられなかった。
で、ノルディスでは木半減はあるけどポイントとしてはHP半分以下になるときにゼローグ∞と同じようにバステトのスキルでデバフを誘うのが重要かと。これで1ターン猶予が生まれる。その間にワンパンを目指す!

IMG 7101
なんか偶然クリアできた感じ。
もうやりたくないwww

オオクニの方がいいのかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

