ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ゼローグ∞周回PT

いやぁー、バリウムの下剤ってキツイんですね
あの後かなり死んでたティアですw

IMG 0240
えと、まず銀屏が素材で持ってなかったんでコイツをゲットしに行って、

IMG 0241
フェニックスライダーのスキル上げが来てることを忘れてて行った時にはもうほとんど手遅れであの火の鳥みたいなのを2匹ゲットしただけで終了w
というかあれ落ち無さすぎじゃないかい?w




そして夜が明けてゼローグのスキル上げ♪
IMG 7080
いろいろ安定PTないかな、とやったけど、

IMG 7085
手持ちモンスターだと今のところこのPTがいいかな、って思ってる。ボスの進化後ゼローグに到達したときの初ターン目でバステトのスキルを使って、

IMG 7086
リターントゥゼロを誘発させるのがポイントかと。これで1ターン猶予が生まれてダメ75%カットを解除。
その後ワンパン、という流れ。

IMG 7078
これである程度安定度が上がった感じ。LFバステトヴェルダンだと火力が落ちて進化後ボスが若干苦しい。

IMG 7090
そして最終的にこのPTになった(シーフは全然プラス振ってないけど)。
8Fでシーフ+劉備かペルセウスを使って突破。
9Fでシーフの防御スキルが2ターン残ってるので仮に6コンボ失敗しても10,000ぐらいのダメージで2ターンは凌げる。
10Fはバステトのスキル→ReturnToZero→75%ダメカット解除→劉備ワンパンという流れ。


これでそこそこ安定感持って大体いける。
死ぬ時は劉備が変換しすぎてコンボ倍率出ずにやられるっていうパターンぐらい。


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

