ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



関銀屏ゲット挫折


ノマダン3倍いいですねー
ジュピテルとかを回してました。
IMG 0182
さて、素材で関銀屏がいるので猪八戒降臨へ。
道中で関銀屏が出てくるんですが、どうやらドロップするらしいです。
でも4回ぐらい周って1回も落ちなかったんで終了。


降臨で来るのを待つか・・・



にしても究極分岐の西洋神来るみたいですねー


セポネの新しいイラスト見たんですが、爽やかメルヘンっぽいですね。
僕と好きなイラストの路線が違うかな、と。

究極セポネは死神みたいなダークな感じが好きだったんですが、それがすっかりなくなってしまって物足りない感じっすね。



たぶんああいうのが好きな人が多いんすかね。



ただアルテミスは期待したい。
あれはWAYがたくさんつくことを望むww



さて今日は22時からプラゲリなんで頑張っていきたいね

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

