ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ゴッドフェスを26回回した結果ッ!!


いやぁ、某雷太さんが頑張っていたんでゴッフェスやる予定じゃなかったけどGFに参戦!
本命は和喚士ですね。特に緑のやつ。

IMG 0183
最初の一回目!悲しみの銀ww

IMG 0184
スタートダッシュ失敗w

IMG 0185
気を取り直して2回目金! これはイケる!

IMG 0186
緑ソニアか・・・まぁ確かにフェス限だ。でもコレジャナイ感がスゴイ。緑の召喚士ではるけどね。コイツじゃないんだ。和のほうがほしいんだ。



つづいて・・・

IMG 0187
ネフティス!新キャラゲットという点でOKだ。でもキミじゃないんだな。

IMG 0188
フェニックスライダー!育てておいてもいいかな。最近ガチャしてなかったんで持ってないキャラがそこそこ来てる流れw

IMG 0189
ウホッ!テュポーン!フレンドにいないんでリーダーでの活躍は期待できなさそうだw

IMG 0190
千代女w ガッカリ感がハンパじゃない。

IMG 0191
瀬戸。まぁまぁかな。フレンドにいないんで活躍は期待出来ない感じですかね。残念。


IMG 0192
ガディウス。。なんか微妙だな

IMG 0193
からのズオーさん!コイツは闇ハクの代わりにずっとほしかったやつだぜ!

IMG 0194
ほんとハレンチなイラストだなw

IMG 0195
このへんのキャラは名前が分かりませんw エンハ系というのは分かる。

IMG 0196
ヨッシャ!ワグナス! 使えるか分からんけどコレクションとしてはかなり満足度が高い!イラストはかなり好みだ。それも進化前が吉。


結果発表


IMG 0197
久し振りのGFはこんな感じでしたね。
個人的に一番の盛り上がりポイントはズオーさん。
萎えポイントはシリウス。
他には千代女、パール、ドラゴンライダー、セポネ、からあげクン、白メタ、シャイターンもなかなかのガッカリ感だったはw


意外と嬉しかったのが3体目のハク。


26回回して19個金。金率73%


和喚士来なかったか・・・w




まぁ自分が一番やヒーローになろうと思ってはいけない。2番手~中級者狙い。この辺がコスパ高い。これが個人的ネトゲの鉄則w




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

