ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


猪八戒降臨、闇カニSランク



土日は天界神周ってたティアです。

IMG 7072
こんなPTですね。

道中はカグツチで駆け抜ける感じ。

で、たまに神秘の仮面やキンメタが出るんでそれはバハムートとか固定ダメージ系で倒していく。
9Fのカーバンクルは呂布→ヴリ。
ボスのネプチューンもそのままヴリで倒すって流れ。キンメタとか出なければ大体60秒ぐらい。

本当はスキルマ五右衛門がほしいです。


猪八戒降臨


IMG 7068
ブブソニで挑戦。かなり余裕でした。

闇カニSランク


IMG 7069
超級だったのでヨミアヌで大丈夫だろうな、と。

IMG 7070
一発でSランク取れました。8コンボから倍率がかかってくる光アヌビスで。
途中で出てくるシードラが固くてやっかいかな。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

