ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



絶無限回廊への挑戦


双極行くにはまず絶無限クリアしてないとダメなんじゃないかなって勝手にハードルを作ってしまったんでクリアするまで挑戦w


IMG 7054
鬼門の29階のゼローグ。コイツのHP高すぎだろw そもそもここまで来るのもやっとっていう感じ。

IMG 7055
何回かやり直して今度はワンパン。

IMG 7056
最後は落ち着いて根性解除してからワンパンで。
これで初めて絶無限をクリアしました。

IMG 7057
こうなると残ってる真無限覚醒無効が気になる・・・w


さっそく挑戦!

IMG 7053
ふむ、さすがに覚醒がないのはかなり痛い。普段がどれだけ覚醒に頼ったパズルしてるかっていうのを痛感w

IMG 7058
ヒィヒィ言いながら29階まで辿り着いてバステトと相性の悪いウルズが出てきた時負けを覚悟したよw

一発ぐらい耐えられるだろうと思ったけどフレイムピラーで27,000ぐらい食らってワンパンされましたw

また挑戦します・・・




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

