ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


第16回チャレンジダンジョン Lv9まで


今回のチャレダンは変わってLv1スタートからになりましたね。
Lv7まではスムーズに行きましたが、非常にやっかいですw

IMG 7047
Lv7の鬼門はバトル1のソティス。
多分ソティスがダメ吸収で出てくるだろうと思ってブブソニで行ったんですが、Lv1スタートなんで削り切れないっていう状態が2回続きました。



IMG 7048
4個消しを入れると落ちコンとかでブブのダメージ吸収されちゃう可能性が高くなるんで、ここはパンドラのスキルを使いつつ3個消しを2コンボ含めた感じで調整してようやくソティスを突破。
意外と苦戦しましたw



その後ラー、メジェドラ、オシリスと続きますが、ラーは普通に闇と火を入れたコンボで削っていけば余裕勝ち。メジェドラは呂布ソニアで突破。
IMG 7049
ボスのオシリスは回復を供給してくれるので余裕で耐久できるはず。呂布のスキルがたまったら再度呂布ソニアのスキルでフィニッシュです!


IMG 7050
Lv8は天使系のダンジョン。バステトパで特に困るところもなくフィニッシュ。Lv7より圧倒的に簡単だと思いました。

IMG 7051
Lv9はバトル2のフレアドラールに苦戦。属性が火なのでバステトと相性が悪い。削り切れないとこっちがワンパンされます。ここで2回ぐらいやられました。逆にここを超えればボスまでは楽なはず。

IMG 7052
ボスはノルディス。「ボスは余裕だろうな」と思ってたけどいろんな事故が重なって2コンでフィニッシュw
石で殴りあうという残念な結果となったw



 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

