ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ドラゴンラッシュクリア!



それにしても覚醒カリン。
元気っ子方向へ行っちゃったかー。
みんなはけっこう絶賛っていう感じだけど、僕は闇カリンテイストのカワカッコいい路線の方が好きかなと思う。




さてさて、ドラゴンチャレンジの続きでまずはソニアグランから。

IMG 7042
コイツはバステトで行かないと手持ちPTだとヤバイかなと思った。まずはHPを半分以下にして根性を解除してからの全力コンボ!

IMG 7043
デフォードは道中でまさかの2回敗退w
死んだ所はシールド持ったやつとオーディンたまドラ。まさかあんなに攻撃力があるとは・・・w

ボスは昔苦戦してたけど最近は苦手意識もほとんどなくなってきて今では余裕を持って倒せる感じ。
僕が上手くなったんではなくて与ダメインフレが進んで楽に倒せるようになった感じではある。


IMG 7044
さて最後のドラゴンラッシュ。
今回はボス到達時にワンパンできる感じの盤面でなかったので99%ダメを受けてからの劉備でフィニッシュ。


さて次は何をしようか。ノマダン3倍が早く来て欲しいところであるw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

