ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ドラゴンチャレンジ攻略中!


いやぁー、デュエルマスターは全然分からなくてなんなすいません!
今日ぐらいから少しずつドラゴンチャレンジを一番下から進めてます。
IMG 0126
いまいち名前の覚えにくいこのドラゴンはラクパで勝利。
ラクは育てたいPTの筆頭なんですが、なかなかプラス振る番が回ってこないという。トランクスほしい。

IMG 0127
ディアゴルドスはシヴァで。シヴァPTもプラス振りたいんだよね。圧倒的にプラタマが足りないw

IMG 0128
スリーディアは確実に突破しようと思ってバステトパで。

これから難関ダンジョンがたくさん出てくるんで気合入れてとこうと思う。

とりあえずそろそろガチャしたい気持ちだね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

